コロナに負けない身体をつくろう!

2020.06.15 お知らせ

「人生100年」を支える医療。
健康で若々しく、自立したライフスタイルを送るための身体づくりをしましょう。

点滴・注射メニュー

疲労回復に
ニンニク注射

料金  500円

にんにくの成分ビタミンB群を配合した注射です。疲れや倦怠感の原因である乳酸の分解に働きかけ、疲労回復に効果抜群です。

風邪や慢性疲労の回復に
ビタミン点滴

料金  1,000円

にんにく注射のビタミンB群にビタミンCを加えたエネルギーチャージのための点滴治療です。健康維持のケアや、疲労回復を即効サポートします。

細胞さび止めでアンチエイジング
白玉美白点滴

料金  2,000円

あのビヨンセや海外セレブも愛用。高濃度グルタチオンとレモン120個分のビタミンCによる美容点滴で抗酸化デトックス細胞の活性化などを促します。

当院イチオシ!
免疫力アップ白玉美白点滴

料金  5,000円

マイヤーズカクテル(豊富なビタミンやミネラル)に白玉美白を組み合わせた当院イチオシの点滴です。
新型コロナ重症者にも有効との報告あり!慢性疲労耳鳴り片頭痛うつ病などでお悩みの方にもおススメです。

高濃度ビタミンC点滴

料金  25g … 9,000円 / 12.5g … 5,000円

ウイルス感染への予防に 即効エイジングケアに 新時代のスタンダード!効果を実感していただくためお求めやすい価格になりました。

ビタミンC が高濃度で血中に入ることで、効果が全身の細胞に行き渡ります。(※初回は医師の診断と同意、採血によるG6PD検査(3,000円)が必要です)

特にコロナウイルスはじめウイルス感染類似疾患に対する効果は医学ニュースにも掲載されています。

【緊急速報第2弾】医療機関におけるコロナウイルスおよび 関連疾患へのビタミンC点滴療法

国産の注射薬は全て防腐剤が添加されているため、高濃度のビタミンC注射には適していません。当院ではUSP(米国薬局方)基準を遵守した新鮮で安全な製剤を使用しています。

2週間に1度もしくは月に1度程度のペースで点滴をすると免疫力を持ったまま身体を維持できるでしょう。

詳しくは、高濃度ビタミンC点滴療法ページをご覧ください。

プラセンタ皮下注射

料金  1,000円

詳しくは、プラセンタ療法ページをご覧ください。

ご予約・お問い合わせ

点滴をご希望の方は、事前にご予約をお願いいたします。
またご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。


お電話でのお問い合わせ

096-287-8733

受付時間
月~水・金 9:00~18:00、木曜 9:00~12:30、土曜 9:00~14:00
休診日
木曜午後、土曜午後、日・祝日

掲載されている内容に関する情報は、記事の掲載日現在の情報です。
その後、予告なしに変更となる場合がございます事をあらかじめご了承ください。